So-net無料ブログ作成
検索選択

新居建築も終盤だぁ。 [個人近況]

7月に着工した新居の建築も、いよいよ内装工事に入り、できあがり予定まで2週間になった。だいぶ形が見えるので、楽しみがだんだん沸いてきます。
今日見に行ったら、階段が付いていました。

最近のマイブーム(既にファミリーブームでもある)なのは、「たらこキューピー」。
♪たーらこー、たーらこー♪のコマーシャル出てくるたらこキューピー。気持ち悪いがかわいい。
 この前、ゲームセンターの景品で、携帯ストラップもらいました。おまけに今週は、発売になったばかりの同曲のCDの付録のキューピーぬいぐるみもGET。なかなかいいですなぁ。
 発売開始前に思わず予約してしまったCDは、これです。↓この初回限定盤には約体長10cmほどのぬいぐるみが入っています。

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

  • アーティスト: キグルミ, 加藤良1, 上野耕路
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る