So-net無料ブログ作成

Jリーグ・鹿島400勝なの? [個人近況]

昨日、鹿島に出張で昨晩は鹿島のホテルに一泊。今朝方帰ってきた。

泊まったホテルにジュビロ磐田の選手が宿泊していたのか、
ジュビロのカラーリングのバスとトラックが停まっていました。
Jリーグのチームは立派なバスを持ってるんやね。
でもバスで移動はちょっと大変かも。

別にジュビロもアントラーズも興味がないのだが、
ニュースを見ていると、今日アントラーズが勝てば92年のJリーグ発足以来、
400勝目なのだそうだ。すごいね。
(Jリーグができてから、もう15年なのか!驚きだ。ついこの前だぞ!!)
(ついでにJRができて20年だと。この前まで国鉄だったぞ!!!)

Jリーグができた当時、私は広島に住んでおり大学生で、
勿論、その当時のJリーグ熱におかされて何度か試合をみにいったなぁ。
広島ビッグアーチでアントラーズ戦も見た覚えがある。
あの当時、今の生活なんて想像もつかなかったなーと、
思ってしまいました。ああ、年を取ってしまった。

で、ファンであるサンプレッチェは、今日は黒星でした。残念。

**写真を撮ってくれば良かった・・・**


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る