So-net無料ブログ作成
検索選択

FRISK CASE当たったぁ! [個人近況]

このブログの左側にある、FRISKオリジナルケースプレゼントに当たったぁ。
スワロフスキーのクリスタルが一面に埋め込まれている、金属製のケース(カバー)です。
まあ、このために40通ほど応募したもんなぁ。これで当たんなきゃ、嘘だぜ!

ケースだけどかんと送ってくるのかと思っていたら、
指輪などが入っているような、ちゃんとしたジュエリーケースに入り、
付属品として、ネックレスチェーンがついたもの。
意外だったなぁ。

もう、2,3個届かないかなぁ。

さて、抜歯後の痛みも、1週間目を境に痛みはだいぶおさまりました。
1週間目に検診に行くと、
「あぁ、抜歯後の穴の奥が化膿していますねぇ。骨がまだ見えていますからねぇ」

痛みは無いが、この言葉は結構怖い。

で、砕いたアゴの骨だが、
そのうち再生するそうです。
人間ってすごいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る