So-net無料ブログ作成

これを見て、失ったものが判った気がしました! [音楽付き近況と思ったこと]

Me Japanese Boyの書き込みをアップしたあと、Youtubeで遊んでいて、見つけた下のムービー。

無くしたものは、私が歳をとったせいなのか、世の中が便利になったせいなのか、
はたまた、何を失ったのか、はっきりとは判りません。が、このムービーには、皆持っていたものが映っている様な気がします。
涙がじわーっと出てくるCMです。

※2017/9/24 ビデオリンク切れのためビデオ差し替え。
牧瀬里穂のやつ(2番目)と、最後の「チーズ」のやつ、涙が止まりません。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

J.M.

こんにちは。
JR東海のコマーシャル、いいですよね。
若い頃って、何かこんな風にドキドキしながら生きていましたよね。
20年前のコマーシャルだけど、伝わってくるものがあります。
それにしても、山下達郎さんの歌が今でも現役なのはすごいです。

Me Japanese Boyという曲は知りませんでしたが、90年代の曲は確かに良かったですよね。
私も印象に残っている曲は、やはりその頃のものが多いです。
サザンやミスチル、B'zなどよく聴きました。
今お騒がせの小室ファミリーなども聴いてましたね。
B'zは歌詞が好きで、よく歌詞カード見ながら聴いてました。



by J.M. (2010-10-10 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る