So-net無料ブログ作成
検索選択

広島に行くんだと。 [個人近況]

娘ももう高2。今週は学校行事の研修旅行で、広島に行くのだそうです。
研修旅行とは言っても、行きの行程から班別行動。つまりバラバラに行くのです。
宿泊と帰りの新幹線だけが決まっているみたい。
滞在はリーガロイヤルらしい。まあ、何て贅沢な学校だこと。
尾道で渡船で島に渡りサイクリングとか、広島で色んなところを市内観光するみたい。
「どれ、いいところをたくさん教えてあげるよ」と言っても、聞く耳持たず。
生意気に成長したものです。嬉しいですねえ。
でも、昨日は一緒に、出かけるための洋服探しに、ショッピングモールを一緒に廻ったんだよ。
服選びの時に、意外といいコメントしてくれるって、褒めてもらいました。

お父さんも、行きたいんだよ、広島に。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

aritacn

追伸
明日から3日間で広島だそうです。
今行かずして、いつ行くの⁇と言うぐらいタイミングが良いわ〜〜。
CS真っ只中‼️
by aritacn (2016-10-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る