So-net無料ブログ作成

たまには手抜きで [個人近況]

今日は、あったかい1日でしたね。
仕事も忙しくなく、オフィスのうちの島も誰もいなかったので、午後から免許センターに行くことにして早めに帰ってきちゃいました。(もちろん免許センターには行きましたよ)
午後2:30の京葉線電車はゆっくり座れるし、日差しは優しくあったかいし、贅沢です。
普段、これと言って楽しみやイベントがさっぱりないので、こんな事でも幸せなんですよね。
5:00に帰宅(家には誰もいない。今もいない)
太ってきたのでマラソンして、ひとっぷろあびて、ブログを書く時間があるなんて、ステキやわ???
たまにはこんな日あってもいいよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る