So-net無料ブログ作成
検索選択

今年は早かったなぁ [個人近況]

娘が高校生にもなると、何かと大変。
昨日、初めて娘の写真を撮りました。
昨日は久々に部活も無かったので、銚子までドライブに行って来ました。
地元のラーメンを食べて、海を見て、銚子電鉄ぬれせんべいの焼き体験して、温泉に入って帰ってきました。

今週は、クリスマスなど世の中はイベント続きで、丸の内もイルミネーションがきれいでした。
おじさんにとっては、残業帰りで歩いている時のひとときの癒やしですね。
IMG_2057.jpg
IMG_2055.jpg
28日はすでに休暇でしたが、仕事があったので出勤しました。
天気がとても良く、会社の窓から富士山がとてもきれいに見えました。
IMG_2060.jpg
最後は、銚子電鉄ぬれせんべい駅(直売所)前の電車模型に入った娘。
IMG_2066.jpg

という事で、来年もブログを書き続けようと思いますが、特にネタがありません。
誰が見てるかも判らないのに、書くのも何ですね。
まあ取りあえず、読んでいるあなた、良いお年をお迎えください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る