So-net無料ブログ作成

出発遅延でした [個人近況]

おとといから北京に行ってきました。(もう帰ってきましたが)
おとといの便が出発遅延(9:10→11:30)となってしまい、せっかく早起きして朝ご飯も食べずに出てきたのに〜〜〜と、出かけ前からついてないな。
と思っていたら、空港のカウンターで、遅延のためお食事クーポンを頂きました。
折角なので、羽田国際線の4階にあるレストラン街(江戸小路という和風食堂街)で、炙り明太子茶漬けをいただきました。1,200円もするお茶漬けセットで贅沢をさせて頂きました。お店は落ち着いた雰囲気でしたので、写真を撮る雰囲気では無く、写真はありません。webででも見てください。
IMG_2082.jpg

今回の北京は天気も良く、空気もきれいでした。ついでにそれほど寒くは無く、割と快適でしたね。
相変わらずネオンなどは派手ですね。中国人は派手な物が大好きです。
IMG_2086.jpgIMG_2099.jpgIMG_2100.jpgIMG_2101.jpg


今朝も早起きして、朝の便で帰国しました。
飛行機の中でいただくアイスクリームは、いつも絶品です。
IMG_2110.jpgIMG_2102.jpg

と言うわけで、今年もよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る