So-net無料ブログ作成

先週のうれしい事 [個人近況]

写真が無い投稿はつまんないので、先週の出来事をひとつ。

あさ、東京駅について会社までの間、少し遠回りして、皇居外苑を歩いて会社に行きます。
今週はさすがに40分歩くのは汗だくになりそうだったので、少し木陰で休んでいたところ、
すずめがチョンチョンと寄ってきて、なにか物欲しそうにこっちを見つめ、
じわじわと寄ってきて、しまいには靴の上にチョンと飛び乗ったんですよ。
まあ、それがかわいいこと!!
警戒心が強いスズメなのに、まあ、珍しい!
IMG_3139.jpg
IMG_3141.jpg
IMG_3142.jpg
最近のその他の写真も付けとこ。
6/10 上野の森美術館まで行ってきました。絵本作家のいもとようこさんの作品展でした。原画はとてもきれいで、良い経験になりました。
IMG_2948.jpg
そのあと、西郷さんと、上野駅で配っていたうまい棒。常総市のキャンペーンをやっていました。
IMG_2949.jpg
IMG_2950.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る