So-net無料ブログ作成
検索選択

ロードスターRF [個人近況]

プール(もう3年もほぼ毎週泳いでいます)の帰り走行中、右後輪に異音がするので、帰りにディーラーに寄ってみてもらいました。異音はディーラーに行く途中、何か引っかかっていたのが取れた音がしたので、音はしなくなってはいたのですが。
とりあえず、ちょっと見てもらう間に営業の担当の方が、「ちょうど今週末にRFのマニュアルが来てるんですけど、乗ってみます?」というので、速攻「もちろん?」と返事をし、乗せてもらいました。
電動で開くルーフは便利そうですが、別に手動でもいいかなというレベル。
エンジンは2Lということもあり、低回転、低速でも安定して力が出るので、運転は楽チンです。ギアチェンジも多少サボっても、エンジンの力で運んでくれるので、忙しくありませんという点でも、やっぱり楽チン。遠出クルージングをするなら、こっちだな。
いい車ですが、やっぱり幌ルーフで、エンジンもせっせと適切なギヤを選んで走らせてあげないといけない我が家の1.5Lの方が、自分で運転してる感があっていいですね。全オープンのスタイルもかっこいいので、大好きです。ずっと乗っていたいので、大事にします。
と、今日は車の話ばっかりでした。

何もないとつまんないので、EPOを貼っておきます。

この曲を知るきっかけは、このアルバム。
一昨年のアルバムですが、ここ最近で最高の獲物です。プロモーションCMですけど、見てね。


車がいい人はこっち

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る