So-net無料ブログ作成

新たな体験 [個人近況]

今回の中国出張は、 1週間の旅です。
はじめに西安に入り、その後黒竜江省へ移動して、今日は大慶からハルピンまで戻ってきました。
西安を訪れるのは今回が初めてで、街の中心の西安場の近くに宿泊しました。
仕事が終わった翌日、午前中に少し時間があったので、西安城の城壁の上を自転車で走ることができると言うことで、早速行ってチャレンジしてきました。
1周が約15キロで、しかも凸凹な路面だったので、 1時間ほどかかってしまいましたが、初めての西安で非常に貴重な体験ができました。きつかったけど結構面白かったです。他人に勧めてみようとは思いますが、非常に腕もおしりも痛くなって疲れるので、お付き合いはしないと思います。
昨日は西安からハルピンに移動し、その後車で大慶まで移動しました。
中国東北部の大地は非常に広く、地平線まで続く草原と、たまに見かける羊たちに、小さいことにこだわらなくてもいいのかな?と、つくづく思わされます。

大慶から哈爾濱に戻り、今日はオープンテントで哈爾濱ビールを楽しみました。
出張はまだまだ続きます?

image.jpeg
颯爽と!
image.jpeg
城壁の上は、長いのよ。
image.jpeg
昴を歌いたくなる地平線
image.jpeg
羊見えますか?
image.jpeg
店の前にテントがたくさん?
image.jpeg
今日もお疲れさん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る